桜を見に行きました。


こんにちは桜




K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー





しばらくblogを書かなかったら

blogが変わっていて

どう書いたらいいのかはてなマークはてなマーク

はてなマークがいっぱいですえー?







見出しとやらを書いてみましたがはてなマークはてなマークはてなマーク

よく分かりません笑い泣き







見出しにも書いてみましたが

桜を見に行きました。

というか

何時も野菜を買いに行っている所の近くに

花見川うお座があり

花見川沿いに桜桜桜桜

綺麗に咲いていたので

車を置かせていただき

行ってみることにしました。














































シロツメクサクローバーの花って
普通これくらいですよね!?





普通のシロツメクサの花のそばに
こんなに大きなシロツメクサの花がありましたポーン
大きいのが伝わるかな~??
こんな大きなシロツメクサの花は
初めてみました(๑º ロ º๑)!!








今日は予定に無かった
綺麗な桜桜が見れて良かったです♡



桜の花桜って中心が濃いピンク色になると
もうすぐ散りますよ~!!っていう
サインなんですってビックリマーク
中心が花びらと同じ色だったら
まだまだ散らないそうです音譜

金曜日で終わってしまいましたが
朝のグッドラックテレビの天気予報の時に
言ってました。

1つ勉強になりましたメモ






いつも訪問、いいねピンクハート
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜