こんにちはラブラブ



K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー






今年は最後の更新が遅くなりました~チュー


一年早いですね♡

今年も一年を振り返ってみたいと
思いますぶちゅー





1月

いつもの様に氏神様にご挨拶





2月

富里 香取神社にお参り





3月

む~すカエルカートでのお散歩デビュー



印旛沼自然公園






4月

ちょっとドライブ車






5月

お掃除中に避難






6月





こんなことして遊んだり





む~すカエル16歳の誕生日ラブラブ






7月

ミールうさぎ10歳の誕生日ラブラブ






8月

おじぃちゃん(父)がお空に
おばぁちゃん(母)家に行くことが増えたね。





9月

お尻とお尻でお尻合い






10月

富田さとにわ耕園にコスモス黄色い花を見にハロウィン





11月

密を避けて長野県小諸市へ車





12月

ジョイフル本田のクリスマスクリスマスツリートナカイサンタ
コーナーでカメラ





2020年はお出掛けも少なく
家の中で過ごすことが
多かったですね♡


む~すカエルのてんかん発作が
1週間の間隔になってしまって
薬を増やし、1ヶ月間隔になりました。

それでも、家族みんな無事に
過ごすことが出来、それだけで
幸せだったと思います◡̈*.。







2020年も数少ない投稿でしたが
ありがと〜(*Ü*)ございました音譜
感謝いたしますキラキラ




生きとし生けるもの全てのものが
温かいところで新年を迎えられますようにお願い




2021年も、む~すカエル&ミールうさぎ
共々よろしくお願いいたします
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ