こんにちは手袋




K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー





む~すカエル

面白い格好で寝てる~ニコ
脚はドナルドの帽子に乗ってるしꉂꉂ 笑''



ミールうさぎ

このイスはミールうさぎのじゃ無いでしょ!
いつも1番に乗っちゃってー(´◔‸◔`)
婆ちゃんのだよ!?





*☼*―――――*☼*―――――*☼*





寒くなるとコタツで編み編みが多くなります♡


TOKAIさんの
ウイスター ミックスロール トッピンシュガー







かぎ針で編むことがほとんどですが
こちらは、苦手な棒針で編みました𓂃 𓈒𓏸
(棒針はお婆ちゃんが使ってたもの)


模様編みに挑戦しました❁⃘*.゚
時間は掛かるけど、模様が出てくると
楽しいです♬✧.。.

2枚編み終わりました音譜

これはスヌードにもマフラーにも
なりますふんわりリボン








いつも訪問*いいねハート
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”