こんにちは黄色い花





K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー







何処かコスモスを見に行こう!
ということになり、まずは

富田さとにわ耕園

へ行きました車









入口でパシャリカメラハロウィン


最初に野菜を買ってー





↑これは何だ?と思っていたら
千葉大学の生徒さんがいて
藍染め体験
が無料で出来るとのことだったので
旦那と2人でやってみましたニコニコ



どう柄が出るか?想像しながら
とても楽しかったです\^^/♪



体験している写真はありません^^;




私がショール(上)で
旦那がコースター(下)です♬✧.。.






体験が終わって
コスモス黄色い花コスモスを見に行きます𓂃 ✿𓈒𓏸



あやつり人形のようになってますゲラゲラ 













ちーんショボーン





青空とコスモス黄色い花コスモスがとっても
綺麗でした゚・*:.。..。.:*・゚ 









次は、三陽メディアフラワーミュージアム
に行きました車


裏庭で






公園の中を通って海岸へ

富士山富士山とスカイツリーが見えました。











海キライだよね~ショック

だっこ、だっこです( ˊᵕˋ ;)💦





三陽メディアフラワーミュージアムに戻って
入口にディスプレイがあったので
ここで持って行った被り物でパチリカメラハロウィン


む~すカエルどこ~?


このディスプレイ人気で
順番待ちでしたキョロキョロ





密を避けて、また何処か行きたいな音譜






いつも訪問、いいねラブラブ
ありがとうございます♡