こんにちはブルー音符





K*ま・み・む♪ですハート






1か月ぶりです。

1か月の間にだいぶ過ごしやすくなり
朝、夕は寒い日も…富士山




先日の満月月見はとても綺麗でした。

お月様の左上に星空小さく光っているのは
火星です。

火星もとっても綺麗に光ってました☆.*˚







﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡






最近む~すカエルはどこでも寝ちゃうんですけど、
この日はスリッパに鼻を突っ込んで寝てました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


久しぶりに笑わせてくれましたゲラゲラ


毎日、楽しく過ごせると良いね~音譜




いつもありがとうございますラブラブ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*