こんにちはウサギ





K*ま・み・む♪ですパフェパフェパフェ








昨日7/5はミールうさぎ10歳の
誕生日でした♡


𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸





6月の初めに手術も無事に終わり
(思っていたよりも酷かったですが)
今はとっても元気になりました୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛







ミールうさぎもアプリで
作ってみました♪*°


























お待ちかねのケーキバースデーケーキ



待て~!!


ミールうさぎ近っ目

これでも食べてません爆笑











良し音譜



テレビテレビ消して無かった...💦











む~すのお皿を確認しますチュー









む~すのお皿はピカピカキラキラキラキラ

もう一度自分のお皿を舐め舐めゲラゲラ










ミールうさぎ
10歳の1年も楽しくすごそうねラブラブ






最近、ミールうさぎが使っているお皿は
\_(・ω・`)コレ


いつも食べた後
ゲショゲショしてしまうので
買ってみました♡

凄く良い~ニコニコ

全然ゲショゲショしませんポーン
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

早く買ってあげれば良かったですショボーン











今これも買おうか迷っています口笛











訪問ありがとうございます♡
感謝いたします*:**〜
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*