こんにちはあじさい


K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー





何時もInstagramからの投稿なので
本当に久しぶりのblogです✲*゚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日の日曜日(6/21)
1日早いけど
む~すカエル16歳の誕生日祝いを
しました。
本当は今日(6/22)が誕生日です┌iii┐✨



𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸




最近は1日1日が今まで以上に
大切に感じ*·♚॰ॱ०

16歳の誕生日祝いケーキ
大切な大切なお祝いでした
16歳を迎えられたことが
とっても嬉しい𓂃𓈒𓏸








アプリで作ってみました(*ˊᵕˋ*)♪
















待て~♡



む~すカエルは耳が聞こえないので
待て!が出来なくなっちゃって
お父さんにお尻を押さえられてます(≧▽≦)







良し音譜



食欲はまだまだありますアップ










最後までキレイキラキラに食べますラブラブ










いつもの様に
お互いのお皿をチェック目 








ミールウサギキレイに食べて何もないや!
って顔をしてますグラサン







お母さんがむ~すカエルのフォローするから
来年も誕生日迎えようねおねがい








む~すカエルと同じ誕生日ケーキのお友達
♡happybirthday♡





何時もありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆