こんにちは爆笑


K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー





セリアのキーホルダーコーナーで
こんな物を見つけました目


ミニサングラス
ボールチェーン

レッド/ピンク/パープルの全3色


迷ったけど、ピンクパープル
しましたサングラス


長さ8cm可愛いサイズ
見つけた瞬間
これは、む~すカエルとミールうさぎ
ピッタリだなぁと思ったんですグラサン






ボールチェーンを外して
それでは付けてもらいましょうグラサン





む~すカエルから
う~ん、いいんじゃないニコニコ

む~すカエルカッコイイよ拍手






ミールうさぎもね
『ぼく、イケてるかな?』

ミールうさぎイケワン!だよ
ピンクハートが似合ってるねOK





色々見てると、わんこコーナーでは無くてもピッタリな物が見つかりますねキラキラ




ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ