こんにちは~ニコニコ


ぼく、む~すカエルだよ音譜



きのうの6/22で15歳になったんだ!!

ほっさのかんかくがみじかくなっちゃって
おかあさんにしんぱいさせちゃってる
んだけど、ぼくもがんばってるんだよキラキラ


いちにちおくれちゃったけど
きょうケーキバースデーケーキ
おいわいしてくれたんだラブラブ!




みて~ぼくのケーキバースデーケーキだよラブラブ

(音は無いです。)

ハートピンクハートにぼく犬しっぽ犬からだ犬あたま
のってるんだラブ

ぼくはアレルギーもあるから
いつも、おかあさんが
いろんなやさいにんじハロウィンとヨーグルトで
つくってくれるんだニコニコ









はやくくれないから
ぼく、め目をそらしちゃうよかお





しゃしんばっかりとってないで
はやくしてくれないかなぁしょぼん






ケーキバースデーケーキはミールうさぎ
いっしょにたべるよニコニコ
ミールうさぎのほうが
おいしそうにみえるんだけど……。





もうおしりがあがっちゃうよショック!






(最後の一声はテレビの音です。)

あっというまにたべちゃったーべーっだ!


ミールうさぎはいつも
ぼくのおさらをてんけんするんだえー?
もうないのにねウシシ



らいねんもケーキバースデーケーキ
たべられますようにお願い



ぼくとおなじお誕生日のおともだちしっぽフリフリネコウサギ
おめでとうクラッカー




ぼくのブログをみてくれて
ありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ