こんにちは帽子



K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー





ダイソーで虫除けグッズを見て目いたら








こんなものを発見サーチ

マスキングテープの虫除けです♡
幅 20mm x 長さ 7m

☆効果は8時間持続時計
☆忌避剤は使用していません
☆ユスリカ・ヨコバイに効果あり
☆材質:植物精油(ユーカリ・レモン・シトロネラ)
ワンチャンに使ってはいけない精油は使われていないので安心だと思います。

ジグザグ柄
アルファベット柄






星座柄
オーロラ柄





しろくま柄







オーロラ柄と迷ったけど
む~すカエルとミールうさぎ用に
使いたかったのでしろくま柄にしました~。
◡̈*♡.°⑅

とっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡






お試しに貼ってみましたよ*ˊᵕˋ*

む~すカエル






ミールうさぎ

服に貼ってみたけどマスキングテープなので剥がれやすいですね^^;

お散歩の時に体近くのリードを挟むように貼ったら良いかなぁベルと思っています。


今はミールうさぎが左前脚を痛めてしまって
お散歩に行けないので、
家の中でも少し使おうかな!?

マスキングテープなのでどこにでも貼れるし、7mあるので、たっぷり使えて便利ですねラブ

香りはシトロネラが中心で柑橘系の良い香りですラブラブ


これからはフィラリアに注意なので
薬は飲ませますが
蚊に刺されないように色々と
対策を考えようと思いますニコニコ


ダイソーに行ったら是非見てくださいね音譜



最後まで読んでいただき