こんにちは晴れ


K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー




やっと渋滞車車車DASH!抜けた~(*´∀`)-3

うっすら富士山富士山が見えました目





途中、大黒ふ頭で休憩駐車場男性トイレ女性トイレ





通常の倍の時間時計かかって
湘南に到着

お目当ては、ここ下矢印





じゃーん生しらす丼
食べられるの、何年越しだろうはてなマーク





忠兵衛
僕達も入れるんだよチュー









美味しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡






湘南に行った時は必ず
ポップコーンのお店
cornologyに寄ります。

今回は抹茶味にしましたお茶





何時もの乗り方(*≧艸≦)ププッ












海岸に行ってみたら、人・人・人でしたびっくり





帰り道のベイブリッジ



生しらすだけを
食べに行った贅沢な旅でした。



帰りは高速渋滞も無く
早めに帰って来れました音譜



また生しらす食べたいなぁ(笑)





最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
(*・ω・)*_ _)ペコリ