こんにちはイヌ







けー*ま·み·む♪です四葉四葉四葉







む~すかえる1

最近この場合がお気に入りハート









お姉ちゃんが楽天で福袋を買った中に入っていたすみっコぺんぎん
枕?クッション?


ふわふわで気持ちが良いのハート









てんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyひまわりてんyてんgてんbてんPてんyてんgてんbてんP



今日、近所のお爺さんと話をしました。

その家にはお孫さん(高校生の女の子)が面倒をみているダックスフンドがいます。

お爺さんの話によると、息子さん(お孫さんのお父さん)が帰って来るとワンワンうるさい‼と言ってラップの芯でおもいっきり頭を叩くんだそうですびっくり

わんちゃんは凄く鳴くそうです。

当たり前だ!

ラップの芯は固いんだよムキー
小さな頭を叩くなんてふざけるな‼

私はお爺さんに「お願いだから叩かないように息子さんに言ってください。脳腫瘍になっちゃいます❗」と何度も何度も言って訴えました。

でも、たぶんお爺さんは息子さんに言えないと思います。

いつも、そのわんちゃんの吠えた声も聞こえないし、凄く人なつっこくて可愛い仔なんです。でもね、高校生のお孫さんは忙しいのか散歩にはほぼ行っていません。年に数回行くくらいだと思います。


これは虐待ですよね?



今、どうしたらいいのか?考えているんですが、いい答えが見つかりません。





いつも訪問、いいねはーとコメントラブレター
ありがとうございますありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ