こんにちはイヌ





けー*ま·み·む♪です四葉四葉四葉





5月5日のこどもの日こいのぼりは、Dぼ すがまだ行って無かった、うどん屋さん麦(バク)へお昼を食べに行きましたcar**ダッシュ





適度に風があり鯉のぼりこいのぼりも気持ちよく游いでいました(*'∀`*)vHAPPY

他県ナンバーも結構来ています。

次から次に来ますびっくり

女性がトラクターで麦を刈っていましたびっくり







煮干しは私の好きな瀬戸内産ですにこにこキラキラ03ハート











お姉ちゃん&Dぼ すが豚バラ肉のつけうどん(天ぷら付き)

ははがひやしかけうどん(天ぷら付き)

500gまで同じ値段ですびっくり
(全員500g頼み、Dぼ すは普段からスパゲッティー等500g以上食べますから、お姉ちゃんとははの残りをぺろっと食べました。食べても太らないんです汗)
薄味だけど、しっかり出汁が出ていて美味しかったですもぐもぐ









む~すかえる1フレブル&ミールうさぎフレブル
つけうどんのうどんを貰いたくてウズウズキラキラ









お姉ちゃんのcar**にガソリンガソリンスタントを入れて
ワンコラうるさいわんわんもやもやアセアセ





本日もありがとうございました

heart--wシャボン玉ありがとう








お し ま い にくきゅうにくきゅう






日本初の博士、誰だか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知りませんショック