こんにちはイヌ




K * ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





さっきお姉ちゃんが帰ってきて、「あっご飯炊き忘れた❗」(ははは夜はご飯を食べません。)「お餅食べてね」って言って100均のお餅用のトレーを渡しました。




しばらくして、何か臭い!って思って見たら何と❗電子レンジじゃなくて、オーブン&トースターでお餅を焼いていて、トレーがどろっどろっびっくり



ひぇ~ガーン煙は凄いし家中がくさ~い!!



マンションだったら完全に警報器がなっているレベルプンプン



何やってるの~‼



火事になるところでしたショボーン



もうオーブン&トースターは使えませんチーン


気に入ってたのにショボーン



あ~でも火事にならなくて良かった~‼





なんにも出来ない子だけど、ここまでとは・・・・



勉強に必死だったから何もさせてこなかったははが悪いのかはてなマークどうしようも無いなチーン




この先この子はどうなってしまうんだろう!?







気分転換にうさぎフレブル


珍しくミールうさぎフレブルから挨拶してたびっくり




逃げて無いニコニコ







本日もありがとうございました
heart--wシャボン玉ありがとう








お し ま い にくきゅうにくきゅう







今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は働いて無いからなぁzzz