こんにちはイヌ





K * ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー






今日は朝まで、もの凄い雨と風でした。


皆様大丈夫でしたでしょうか?


昼間は風は有るもののいい天気晴れ


でも、北海道では雪で氷点下ポーン


日本はどうなっているのでしょうか?





夕方4:30頃散歩かえる1うさぎ点点に行きましたほっこり




桜ソメイヨシノが終わり、次は八重桜ですね

さくらさくらさくら


濃いピンク色








薄いピンク色








この花は何でしょうか?
黄色でとっても綺麗ハートハートハート


元気筋肉の出る色ですねニコニコ











む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル
ミール何やってるの?


お尻だけ見えてるよ目











今日は散歩中に悲しい話を聞きました。


この間まで元気だったのに、亡くなったって汗


数日前に突然食べなくなり、病院に行ったら心臓の回りに腫瘍が幾つもあって1つなら手術ができるけど、こうなると手術も出来ないと。
点滴に何回か通ったけど、あっという間に虹の橋を渡ってしまったようです。


8歳のフレブルちゃんでしたぐすん


まだまだ早すぎますね(。-ω-)



飼い主様は突然のことで心の準備もできていなかったでしょう。



ピースくんの御冥福を御祈りいたします。









本日もありがとうございました
heart--wシャボン玉ありがとう





 



お し ま い にくきゅうにくきゅう








お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手作りの化粧水を使っているだけ口笛


お姉ちゃんは、この化粧水で肌が綺麗になりましたウインク