こんにちはイヌ




K * ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




昨日は茨城県石岡市常陸風土記の丘に、垂れ桜桜桜さくらを見に行って来ましたcar**ダッシュ



家出た時は晴れだったのに、着いた途端に雨雷


40分程car**で待機していたら雨も止んだので、ほっとして、見学することによろこぶぼ すかえる1うさぎ


ここは駐車場も中も無料なんですはーと♡わーい




それでは中に入りま~すおんぷおんぷおんぷ





















いつもの様にチーンなお顔汗









大きな獅子頭 日本一だそうですびっくり


口の中からウシシ









獅子頭の近くで会いましたびっくり

ポメラニアンのらくちゃんとラット2匹ねずみ

ラットは実験用に生まれた仔ですが、この飼い主さんが引き取って飼っているそうです。

らくちゃんもとってもお利口さんでラットも頭が良く飼い主さんになついていましたよ。 


ラットを持たせてもらいましたが、飼い主さんの所に帰る帰ると直ぐに戻ってしまいました。


ネズミ系は夜型と言われていますが、昼前たっぷり遊んであげれば夜飼い主が寝れば寝るようになるとのこと。


夜がさごそ遊び始めるのは相手にしてあげないからだそうです。


勉強になりましたキラキラ







初めて行った場所でしたが、垂れ桜桜が沢山あって見応えがあり満喫しましたはーとはーとはーと






本日もありがとうございました

heart--wシャボン玉ありがとう





お し ま い にくきゅうにくきゅう




1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白黒のチャップリンの容姿しかわからないウインク