こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



今日は1日雨でしたぼけー汗




昨日のいつもの公園の桜桜







満開でしたさくら桜桜



今日は散ってるかなはてなマークさくら3さくら







散歩途中の花はーとはーとはーと
アケビは色ちがいでありましたよハート音符

公園のフェンスに咲いているんだけど、おじさんが受粉させてましたにこ青







今日のミールうさぎフレブル チーン




本日もありがとうございました

heart--wシャボン玉ありがとう




お し ま い にくきゅうにくきゅう





AbemaTVって見たことある? 開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAbemaTV開局1周年の日

見たいなぁと思っているけど、まだ見て無いのぼけー