こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





先日K*さんのプレゼント企画に図々しく応募させてもらい見事に当選しましたラブ



本日届きましたので紹介させてくださいね
ハート音符ハート八分音符*花*


ラッピングが素敵すぎて開けるのが勿体無いくらいキラキラ03はーと♡キラキラ03


*ショルダー付きミニバッグ
(ブラックドイリー柄)

*フォトフレームアレンジドレス

おまけで
*桜のマシュマロ
*aki*さんのミニミニはさみ(直径4cm)




どれも素敵~♡


丁寧なK*さんのお人柄が伝わってきますね
ハートハートハート


表も裏もなく、どちらも表の様です(*^-^*)






まつりんごさんに頂いたエンジェル天使と玄関に飾ってみましたハート音符はーと♡ハート八分音符


う~ん素敵~♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そして、ミニバックはモニターということで、身に付けた感じを撮ってみましたてへぺろ


お見苦しいかもしれませんがご容赦くださいねショボーン


わらわらと余計なむ~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルもいます
(;^ω^A


身長が152cmと小学6年生の平均身長ですので、参考にしてくださいえー



バッグのサイズは
縦25cm
横(上)26.5cm
(下)20cm
マチ6.5cm



と、ミニではなく500mlのペットボトル3本すっぽりと入りましたニコニコ




オーダーを受け付けているそうなのでサイズ等参考にしてくださいねよろこぶ顔ハート




K*さんこの度は素敵な物をたくさんありがとうございましたハート②ハート②



大切に使わせていただきますね(*´-`)





(K*さんとは名前も同じで好きなアイドルも一緒で共通点が多く、出会うべき人だったのかな~と思っています照れ 出会いに感謝です♡)




ありがとうございましたよろこぶ





お し ま い にくきゅうにくきゅう