こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





本当は違うこと書こうと思ってたんだけど、Twitterでまたまた当選したのでお願い



Twitterで当選すると、友達にもプレゼントできるので、2本ですよHAPPY顔ハート5
(妹にプレゼントしたよ~♡)



Twitterやってない人はアドレスでもできるのでやってみてくださいね(*^.^*)



明日までだから、みんな急げ~
C=C=\(;・_・)/





でも~、もっと大物当選しないかなぁえー



贅沢かなよろこぶ





ハート音符ハート音符ハート音符明日も良い1日をハート音符ハート音符ハート音符






お し ま い にくきゅうにくきゅう






オリーブ油使った事ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

毎日、夜ご飯の時に、ご飯の代わりにヨーグルトを食べるんだけど、ハチミツとオリーブオイルをかけて食べますもぐもぐ



あと石鹸を作る時にもオリーブオイルを使いますウシシ