こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





もうすぐblogが書き終るって時に突然消えた
m(。≧Д≦。)m



ショック○| ̄|_えーん



気を取り直してニコ







葉牡丹好きじゃなかったんだけど、このクリームとピンクは可愛いなぁ顔キラキラ03ハート音符


やっと八重のアネモネが咲きだしました花


ヤローはいつも緑で目を休ませてくれますニコちゃん


ははは秋蒔きではなく、いつも春蒔きです
ハートハートハート
(この種蒔き容器は土に還るのでそのまま植えられます。キャンドゥで買いました。)






ヒヤシンスの芽が出てきました(もう10年くらいたつかな~?)


もうだいぶ前に犬友達の94歳のおばぁちゃんに貰ったチオノドクサ、可愛い紫の花を咲かせます花


DAISOで買ったアリウムhanaと原種のクリサンサチューリップピンクチューリップ赤楽しみだなぁよろこぶ


黄色のジュリアン黄色い花も何年物だろうはてなマーク







クレマチス紅小町

まだまだちっちゃい芽だけど大きくなります様にspecial heartspecial heartspecial heart
これも楽しみ~♡





お気に入りのダックスイヌのベルベル

門に付けてあるんだけど錆び錆びになって良い感じ~ラブダックスのレッドみたいになって、まいちゃんしっぽフリフリが誰か来たよ~って教えてくれてるみたいハート音符ハート八分音符ハート5きら
(チリンチリンて良い音がするの♡)







今日のむ~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル

お姉ちゃんの車車の点検にディーラーに行ったんだけど、ぽかぽかで眠くなっちゃったねぐぅぐぅラブラブ!






お し ま い にくきゅうにくきゅう







コーヒー・紅茶に砂糖いれる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

何も入れないけど、入れるとしたらハチミツを入れますニコ