こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





1日(大安)newcar**ダッシュがきましたニコニコ



前のcar**長く乗っていたので、今度のnewcar**の便利なこと、色々ついていてビックリですびっくり



ライトはオートにしておくとエンジンかけた時に勝手にライトが点灯してくれて対向車がいなくなると、これまた勝手にハイビームになり、また対向車がくるとロービームになりますポーン




ナビも凄いし、ハンドルの所で色々操作できるびっくり




こんな事で驚いているのは私だけでしょうか!?




はぁ10年ひと昔と言いますが凄いですね~ビックリマークビックリマーク




ミニカー車

フルモデルチェンジやマイナーチェンジの時に購入するとミニカーが貰えますハートハート
(今回のはライトもつきますよ♡)



前のcar**の時は新しくできた車種で、今回はマイナーチェンジでしたチュー



でも全然変わってしまってフルモデルチェンジみたいです(*^-^*)




car**はいつもDぼ すが決めていますが、今回ははは
の希望したcar**で、とっても嬉しいですラブ
(Dぼ すはアクセサリーで楽しんでます。)




ディーラーにあった冊子でこんなものを作ってみましたうぴょ



本当はピンクが欲しかったの~‼


Dぼ すとお姉ちゃんに大反対されて、いつものパールホワイトにしましたよ
!Σ(×_×;)!




あっそれから1月の事故のことがあったからこれ↓を付けましたにやり


ドライブレコーダー01
(左側のです)




これで、ちょっと安心かなビックリマークはてなマーク




安全運転を心掛けてラブラブ

(焦らない焦らない!!皆さん楽しんでドライブしましょうね♡)








今日のミールうさぎフレブル


つまらなそうですね~汗








お し ま い にくきゅうにくきゅう







弟、いる?弟、ほしい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いないし、欲しいとも思ったことも無いなぁ真顔