こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日の夜中にたぶん、む~すかえる1が痙攣を起こした様です大泣きうさぎ



8ヶ月と2週発作が無かったので、このまま痙攣起こさないかもカナヘイ!?なんて思ってたのは間違いでしたねショックなうさぎ





夜中3:30頃より落ち着かなくなり、5:30にDぼ すが出勤すると鳴いてばかり。

(最初に発作を起こしてから、Dぼ すがむ~すかえる1の側で寝ているので寂しがります。)


その後も落ち着き無く動いたり、何回もオシッコしたり(尿量が多くなります。)ははの後をストーカー、見えなくなると鳴くの繰り返しです。





今やっと少し落ち着いてきた感じですとびだすうさぎ1




発作じたいはたぶん短かったと思うんですが、その後が長いんですよね涙




お姉ちゃんが、『む~すかえる1は突発性だから薬はずっと飲んだ方がいいね』って…。



止められるかな?なんて淡い期待を持っていたので残念ですショボーン




少し良くなってきた時のむ~すかえる1フレブル


縦に長~く伸びてますキラキラ





お し ま い にくきゅうにくきゅう






ミニチュアグッズ、何か持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

無いなぁウインク