こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





昨日、今日と寒~い・・・・
今日は風も強いし~ショックなうさぎ
買い物以外は引きこもりでしたあんぐりうさぎサッ


お散歩もさぼりーグラサン





で、何をしていたか?というと


新しいcar**の座布団カバーを作っていました
カナヘイうさぎカナヘイハート



これは前のcar**の座布団なんです。
捨てようと思っていたんですが、大きい買い物しちゃったし、節約でカバー作ればいいやてへぺろうさぎということで、家にある生地の中から探してこうなりましたよろこぶ
(節約大好きなんです。(*^o^*)/~)





洗濯物を取り込んでいたらこれ↓


風が強くて、シャツが飛ばされないように右手で必死に竿にしがみついているみたい
ゲラゲラ



面白くてカメラ撮っちゃいました爆笑






今日のむ~すかえる1フレブル






ミールうさぎフレブル








お し ま い にくきゅうにくきゅう





好きなビスケットある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どちらかというと、ビスケットよりクッキーが好きもぐもぐ
でもバターが多いから、控えめにしてますチーン