こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日はお姉ちゃんとここへ下差し



テレビで見て行きたかったgramへパンケーキを食べに行って来ましたはーとはーと



む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルは可哀想だけどお留守番ですあんぐりうさぎ







プレミアムパンケーキが食べたかったんです気合いピスケカナヘイきらきら



ふわっふわっで口の中であっというまに溶けちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート



美味し~いアオキラアオキラ



味わったことの無い食感よろこぶ





リッチティラミスパンケーキはもちもちしてて、これまた美味し~いキラキラキラキラ



勿論、お姉ちゃんと半分こつながるうさぎ



はぁ美味しかった~♡





食べ終わってからは、当てもなく自由が丘をふらふらしました肉きゅう肉きゅう



たまには、こういうのもいいですね(*´-`)


 


途中、神社がありました。

熊野神社

ポスターが飾ってあったので、見付けて(古い方の拝殿にありました。)見たら、ははは笑ってる様に見えて、お姉ちゃんは怒ってる様に見えました。



見え方によってどうなのか?というのは書いて無かったので、ちょっと残念でしたショックなうさぎ



そらちゃんの手術の成功と病気回復を御祈りしましたよろこぶハートハート
(大丈夫だよ。)







駅に向かって歩いていると、またまた食べたかった、お店を見つけちゃいました~♡
(はははテレビで、お姉ちゃんはTwitterで知ってました。)


素材にこだわったドーナツドーナツピンクドーナツ



その他、防腐剤、保存料、ショートニング、マーガリン、合成着色料不使用です
笑顔ハート②ハート②



選んだのは、人気NO.1のこねこのミケ黒しばくんですカナヘイうさぎカナヘイ花



どちらも耳がアーモンドつながるピスケ




素材の味が活きた素朴な味で美味しかったですうま





今日は寒かったし、地下鉄も駅じゃない所で止まり止まりで予定より1時間も遅く着いたけど、パンケーキは待つことも無く食べれてHAPPYでしたうぴょ花







待ちぼうけでお疲れのむ~すかえる1フレブル








お し ま い にくきゅうにくきゅう






クロスカントリーの大会、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

無いで~すニヤニヤ