こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





昨日の続きですカナヘイハート










この浜辺でsea glass と貝のかけらを拾いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




さくら貝は先日湘南の浜辺ででダグの母さんと自分で拾った物です





seaglass で以前作ったものがあります。
見てください目


お気に入りですハート4ハート4よろこぶ





ははは道の駅が好きで、出掛けると必ず寄ります
つながる花1つながるうさぎつながる花2




今回買った物




さかなクンの色紙は飾ってあった物ですうお座
(買ってません(^_^;))





その他にシノグロッサム(メモリーマリンブルー)の苗も買ってきましたアオキラ

画像はお借りしてます。







ローズマリー公園030104










最後に寄った道の駅で、car**に戻ってきたら
ビックリ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



隣に我が家のcar**と同じ車種で登録年月も全く同じcar*が停まっていましたびっくり



ここの前に停めた所でも1年違いの同じ車種があってビックリしてたところだったので、もっとビックリでしたびっくり



因みに我が家のcar**は、パールホワイトの方ですハートピンクハートピンク




今回のドライブはこれで終わりですニコニコ




次に乗ってくれる人も大事に乗ってくれるといいなぁと思いますつながるうさぎカナヘイハート







今日のむ~すかえる1フレブル






ミールうさぎフレブル


2わん共お疲れでよく寝ていましたぐぅぐぅ






お し ま い にくきゅうにくきゅう






プロレスラー男子、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

プロレスラーは好きじゃないけど、人として強く優しい健介さんは好きですウインク