こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





馬糞堆肥をもらっていたので、今日は土いじりです気合いピスケ




まず始めは昨年12月にバラの家で買ってあったツル薔薇のホーム&ガーデンを地植えしましたバラ


一緒に入っていた説明書には6月まで、そのままにしといて大丈夫って書いてあったんだけど植えちゃったてへぺろうさぎ




同じくザ・ローズショップで買ってあったツル薔薇のシンデレラバラも同じように地植えしましたonpuおんぷ




まったく同じ感じだから写真はありませんあんぐりうさぎ汗





あとは、まつりんごさんに頂いた苗を植えたり、他の薔薇ピンク薔薇達にも、馬糞堆肥とニームをプレゼントプレゼント





ニームが足りなくなっちゃったから買ってこないとよろこぶ






天気も良く風も無かったから1日庭にいて、丁度いい疲労感ですつながるうさぎカナヘイハート







今日のむ~すかえる1フレブル






今日のミールうさぎフレブル









お し ま い にくきゅうにくきゅう






あなたの名字は珍しい?多い?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

珍しいのかな?
あまり同じ名字の人に会ったことが無いねウインク