こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





昨日はcar**ダッシュ30分の所、まつりんごさんのお宅に馬糞堆肥を持ってお邪魔しました
カナヘイうさぎカナヘイハート



初めてお会いするので緊張しながら伺ったのですが、緊張なんて何処かに吹っ飛んでしまうような、とってもお話上手で素敵なお姉さまでしたはーとよろこぶはーと







帰りにお土産を頂いてしまいましたハートハート



とっても愛らしいお顔の天使翼翼
お鼻からお口にかけてなんてたまらなく可愛いはーとはーと





それとこれ↓


苗も頂きましたカナヘイハート


*ブラックレースフラワー(BFP)
*ピンクシレネ
*シレネガリカ
*ヒメフウロ
*リクニスホワイトロビン
*ヤノネボンテンカ
*千鳥草



私もブラックレースフラワープロジェクトに参加させていただくことになりました
カナヘイうさぎカナヘイきらきら






ははが話をしている間、Dぼ す&む~すかえる1&ミールうさぎは近くに海岸があるので行ったのかと思っていたら、幕張のイオンに行っていたようですやる気なしピスケ






む~すかえる1フレブル






ミールうさぎフレブル


お姉ちゃんの腕枕でスヤスヤzzz






まつりんごさん、今回は楽しくお話できて嬉しかったですカナヘイうさぎ


ありがとうございました
m(-ω-)m




今度はりんごちゃんに会いたいなぁカナヘイハート







お し ま い にくきゅうにくきゅう







レトルトカレー、よく食べる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

年に1回食べるかどうか?くらいかなぁ!?