こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





先日作ったブロ友用のバッグと同じバッグを色違いで作りましたhanahana


黄色もいいですね



表の生地はしっかりしたものを使ってますので見栄えもいいです笑顔



普段使いにしま~すつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2




委託先に置いてもらおうか考え中カナヘイきらきら







次はビックリする値段のキャップですびっくり


まさかの1480円⇒10円



奥さん10円ですよ、10円。



おもわず2度見しちゃいましたよびっくりグラサン




自分の趣味では無い(なら何で買ったの??)けど、これから日射しが強くなってきたら庭で使いますです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(ただ家族に10円を見せたかっただけじゃね。)






ミールうさぎフレブル


無防備すぎでしょやる気なしピスケ





お し ま い にくきゅうにくきゅう






最近読んだ漫画は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

陸奥A子さんの作品集ちゅー