馬のことで書き忘れちゃったことがあるので、ちょっとだけ追記します。



サラブレッドは年間7千頭産まれるそうです。でも、競走馬や牧場に引き取られるのは、たったの2割、残りの8割は動物園などのお肉になってしまうそうです大泣きうさぎ



犬や猫のことは、多く知られていますが馬のことは知られていませんよね!?



私も多くの馬が屠刹されていることは知っていましたが、詳しい内容は知りませんでした。



そんなに多くの馬を屠刹するなら繁殖しなければいいのに!!と思いますが、肉としての需要と供給があるのでしょうか??



何処にでも辛い現実がありますね花





お し ま い にくきゅうにくきゅう