こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日はお姉ちゃんの先輩先生が経営している牧場で乗馬体験馬して馬糞堆肥をいただいてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
(先輩先生がストレス発散してくださいって言ってくださり、甘えさせてもらいました。)






その前に先週のお姉ちゃんのお休みの日に酒々井プレミアム・アウトレットに行って先生のお土産を買ってきましたはーとはーと



お目当てはここでカナヘイきらきら



む~すとミールはカートで!!



そこでハプニングがびっくり


この日は風が強かったのですが、カートの下に入れてあったカフェマット2枚が飛んで空高く舞ってしまい、お姉ちゃんが追い掛けて追い掛けてやっとGETしましたあんぐりうさぎ



はぁ~ビックリしたよあんぐりピスケ




本題に戻りまして、先生にはチョコ、お馬さんには林檎りんごを持って行って来ました
car**ダッシュ














それでは乗馬体験ですハート5ハート5

上手に先生が教えてくださり、たっぷり楽しめましたよろこぶハートハート





む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル


ドナくんが“遊ぼうよ~”と誘っているのに、その気無しな2ワンやる気なしピスケ




お馬さんは全部で12頭、山羊1頭、犬3頭がいましたカナヘイハート




乗馬の後、馬糞堆肥を畑からいただいてきました。馬糞て臭く無いんですねhanahana




今日はとっても楽しかったですハートハート




ありがとうございました。
m(-ω-)m







Facebook @AsanoHorseLifeing 





お し ま い にくきゅうにくきゅう






 御事始め、知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

御事始めは知ってたけど、今日だって知らなかったチーン