こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





昨日やっと事故の件が完全に解決しまして気持ちが落ち着いたので、am12:00頃までかかって、ブロ友ちゃんに頼まれてたお散歩バッグを作りましたつながるうさぎカナヘイハート





希望size
縦 17cm
横 25cm
マチ 8cm

ファスナー付きでショルダーにして欲しいとの要望でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




デザインを考え、ショルダーだけじゃなくて手提げになるといいよなぁと思い、こんな感じになりましたよろこぶハートハート
(ショルダーは取り外せます。)




自分も気に入ってしまい色違いで作っています(笑)笑顔



自分ではお散歩バッグじゃなくて普段使いにしま~すハート5ハート5キイロ






む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル



お姉ちゃんに何かねだってますねニコニコ


でも、お姉ちゃんは絶対にくれません
チーン



まぁ仕事柄しょうがないね涙


君達諦めたまええー




お し ま い にくきゅうにくきゅう





フナ甘露煮食べたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
小さい頃おじいちゃんが釣ってきて食べた様な…気がするニヤニヤ