1週間ぶりに、こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





休んでいる間メッセージ等で温かい御言葉をいただきありがとうございました。
(*_ _)ペコリ




私はたくさんの人に支えられているんだなぁと、とっても嬉しい思いでいっぱいになりました






何故私が『blogをお休みします』と言ったのか、それは私はパニック障害があり、今回自分には過失が無かった為自分で全部やらなければいけないという重圧、それに普通ならすんなり終わるはずの事故なのに、もめにもめてストレスが溜まり心因的にいっぱいいっぱいになってしまったからです
大泣きうさぎ





でも、お陰様で何とか解決の方向に向かっていますのでblogを書ける時は書いていこうと思っていますつながるうさぎカナヘイきらきら





今後もma.mi.mu♪日記を宜しくお願いします。
m(-ω-)m






いつもストレスが溜まると何気にやっていること


ココット皿に入れてにんじんにんじんや大根の芽芽が出てくるのを楽しんでいますはーとはーとよろこぶ





キッチンの手作り棚に置いて笑顔



けっこう癒されますとびだすうさぎ2カナヘイハート








む~すかえる1フレブル






ミールうさぎフレブル





お母さんを宜しくお願いします。

む~すかえる1&ミールうさぎよりハートハート






お し ま い にくきゅうにくきゅう






ふたご憧れたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

Dぼ すが双子で弟

義母が大変だったと言っていたから私はいいや~チーン

でも、自分が双子だったら楽しいのかなカナヘイ!?