こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





ダグの母さんと別れた後、ランチを食べようと小田急 片瀬江ノ島駅の方へてくてく
女の子男の子






朝が早かったので、駅前のKatase食堂さんでカナヘイハート


お店の前にテーブルがあったので、そこで食べさせてもらいましたカレーパスタ




食べ終わり駐車場に向かいながら、いつも行くお店に寄って


ポップコーンのお店コーノロジーさん



今回は今限定なのかな?


チョコレートのポップコーンつながるうさぎカナヘイハート



湘南に行った時の楽しみですハート4ハート4






最後に行きの東名高速道路からの 




 は何回見てもHAPPYな気持ちになりますね
はーとはーと






残念ながら、帰りは羽田の方から帰って来たので東京タワー東京タワーが見えませんでした汗
ガックシ。○| ̄|_





お し ま い にくきゅうにくきゅう






旅行行く時にはタウン情報誌、買う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

以前は買ってたけど、最近は図書館で借りてますカナヘイピスケ

その時だけだからねウインク