こんにちはイヌ



 
K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



 
毎年行っている神奈川県の寒川神社に行って来ましたcar**ダッシュ

家内安全、事故の解決をお願いして来ました!!


 
そして第2の目的カナヘイハート


 
片瀬海岸でMダックスダグチャチャのダグちゃんとダグの母さんに会うことでした
つながるうさぎカナヘイきらきら


 
ダグちゃん本当にダッフィーちゃんみたいで可愛い~♡
 
今年17歳になるんですよラブ


 
ダグの母さんも素敵な美人さんでしたハートハート




 
何かダグちゃんとお話してるみたいウインク



 
ダグの母さんが、みんなにおやつをくれていますてへぺろうさぎ

 
見てください、いつも影に隠れているミールうさぎフレブルがうまうま欲しさに図々しく一番前にいますあんぐりうさぎ


 
みんな順番待ちしてるのに汗お恥ずかしいショボーン





ちゃんと撮れて無いけど、こんなに大きな仔もいましたびっくり
む~すと比べてみてくださいカナヘイピスケ




チワワのチャーリーちゃんチワワ黒影も可愛いハート




 
そしてもう1つの目的これ↓
さくら貝を拾うことカナヘイハート
(小泉今日子さんと中井貴一さんが出ていたドラマで中井貴一さんが拾っていたのを見て、拾ってみたいなぁと思っていました。)


 
でもダグの母さんが拾っておいてくれたのありがとう






 
江の島

 
毎日こんな素敵な場所でしっぽフリフリ散歩なんて羨ましい限りですハートハート





 
最後にダグちゃんとダグの母さんとカメラパチリonpuおんぷ 


 
今回はダグの母さんとお友達のみんなありがとうございました。
(*_ _)ペコリ


 
今度はしらすが解禁になったら会いましょうね♡♡



 
その後の話に続くカナヘイ花






あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
あるかな!?
 
眠くて何も考えられないチーン