こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日また事故の事でぷんぷん爆弾ドンッです。



相手の母親が、事故を見てもいないのにcar**1ヶ所しか直さないと言っていると…。



ふざけんじゃないよムキーまったく!!



何ヵ所も凹んでるのに気合いピスケ



保険使うんだから1ヶ所だろうが何だろうが同じなんだよムキー



わかって無いんだよね(*`Д´)ノ!!!



ディーラーの人も初めてだって言ってましたよ。



本当に弁護士頼まないと解決しないかも…。
大泣きうさぎカナヘイびっくり






気分を変えてカナヘイハート
明日お出掛けするので、今日はむ~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルの服セーターを作りましたカナヘイうさぎ



手編みの生地を見付けたのでカナヘイハート



ミールのも紺でわかりにくいけど手編みの生地です(編み方は違います。)






今日のむ~すかえる1フレブル



またははに遊ばれました~チュー






お し ま い にくきゅうにくきゅう






どんなシチュエーションで求婚されたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

夢の国ディズニーランドがいいかなぁハートハート