こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





石鹸が残り1ヶ月分になりましたので、作りました~




材料
オリーブオイル
パームカーネルオイル(ココナッツオイルの代わり)
パームオイル
グレープシードオイル
精製水
苛性ソーダ
EOレモングラス
パプリカの粉末(赤)
(レッドクレイにしようかと思ったけど今回はパプリカにしました。)


ディスカウント10%
水分30%




綺麗にマーブル模様が出るといいんだけどなぁハートハート







今日のむ~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル




散歩点点から帰って来ては·だ·かあんぐりピスケ


今日は風が無く、散歩点点日和でした
つながるうさぎカナヘイハート





お し ま い にくきゅうにくきゅう







コラーゲンって、何だか知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

動物性のお肉から摂取するよりお魚うお座から摂取する方がいいよね真顔