こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





買い物の帰りお花屋さんに寄って、見ていたら見つけました~♡



フリルのシクラメンカナヘイうさぎカナヘイハート


皆さんのblogを見ていて、欲しいなぁと思っていてホームセンターを何件か見ていたけど無かったんです大泣きうさぎ



やっと見つけました~♡
それも、なんと値下げされていて86でした~びっくり




Wで嬉しかったですハートニコニコハート







今日のミールうさぎフレブル



ははとお姉ちゃんの間に陣取って寝ていますぐぅぐぅ







お し ま い にくきゅうにくきゅう







肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

肉まんが好き酔っ払い