こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





ハンドメイドする時のお気に入りハートハート




お裁縫箱つながるうさぎカナヘイハート


これは東京ビックサイトのイベントで購入したもの五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー


ある作家さんが描いたの花
可愛いでしょ~♡


見付けた時に、絶対お裁縫箱にしたいと思ったのハートハート


可愛いものが側にあるとテンション上がるもんねカナヘイうさぎカナヘイきらきら





側面も可愛いのカナヘイハート












今日のむ~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル






今日も風が強くて寒かったね~‼



む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル散歩から帰って炬燵に直行でしたグラサン






お し ま い にくきゅうにくきゅう






金と銀、どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ネックレスも指輪もシルバーが多いけど、ゴールドも好きだよニヤニヤ