こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今頃になって、元旦に放送していた*今夜も生でさだまさし*を見ましたてへぺろうさぎ
(ジャニーズのカウントダウン見てたからね。)



知ってますか~はてなマーク


今どきでは無く、全部葉書!!


月に1回遅~い時間に放送しています。


笑ったり共感したり、とても面白いですカナヘイうさぎ



次回は2/4の深夜5日ですね口笛







今日のむ~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル






ははの脚の上の乗っていますえー



いつも、高い所にいて自分が一番だと思っている怪獣犬びっくり



困ったもんだねビックリマークミール君とびだすうさぎ1サッ






お し ま い にくきゅうにくきゅう







今でもメール交換してる相手、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いるよ~真顔