こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日は予約してあった鼻からの胃カメラと超音波の検査でしたやる気なしピスケ




看護師さんにちょっと脅されていたのでドキドキドキドキでしたが、通りのいい方の鼻を言ってやってもらいました気合いピスケ




『案ずるより生むが易し』で、口からとは違って、辛いことも無くすんなりと終わりましたカナヘイうさぎカナヘイハート




皆さ~ん、鼻からの胃カメラお薦めですよ~♡




バリウムは飲むのも嫌だし、後も大変なので、次も鼻からの胃カメラにしようかな!?と考えていますてへぺろうさぎハートハート





先日の事故の修理の入庫をしにディーラーに行き整備士さんと話しをしていたら
む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルはこんなでした
つながるピスケつながるうさぎ








ミールうさぎフレブルを後ろから見ると目



いつもこんな感じですあんぐりうさぎサッ


疲れないのかね~ショボーンあせるあせる








お し ま い にくきゅうにくきゅう







好きな料理番組、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

金曜日のフジテレビ、ノンストップの坂本君の料理が好きウインク

その日の参考にしますつながるうさぎカナヘイハート