こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日は大寒雪の結晶


寒いですね~ショボーン


午前中は雪雪も降ったしねびっくり




そんなこんな(どんな?)で、ちょこっとハンドメイドをしましたつながるうさぎカナヘイハート




皆さんたぶん持っていると思いますが、社名等が入った名入タオル、どうされていますか?



そのまま使うのは可愛くないので私はカットして…。






端切れを縫っていますハートハート


これだけで可愛いでしょ!!



端切れじゃなくてレースでも可愛いですよね♡自分好みに変身させてくださいねてへぺろうさぎ




名入でもなくて、ただ真っ白なタオルは端の縫ってある所をカットしてから端切れを縫うと縫いやすいです気合いピスケ




私はこれを、キッチン*洗面所*トイレのハンドタオルとして使っていますハートハート






今日のむ~すかえる1フレブル


無防備ですね~てへぺろ





お し ま い にくきゅうにくきゅう






玉の輿(逆玉)憧れる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

相手や相手の両親が優しかったらいいかな~!?デレデレ