こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





イラストを描いてもらえることになって~カナヘイうさぎカナヘイハート
 


まいちゃんのことを書きますイヌ













まいは17歳4カ月と2日で虹の橋虹を渡りました。



慢性腎不全という病気です。



慢性腎不全は治りません。診断されたらどう延命するかしか無いんです。とても辛かった。でも、まいは10カ月頑張ってくれました。あの時は自分なりに一生懸命やったつもりだけど、後から思うと、あれはしなければ良かったとか、やってあげれば良かったとか後悔ばかりです。



お姉ちゃんもまだ大学生で知識も豊富ではなかったし、でも点滴と最期の数日の痙攣止めの注射は頑張ってやってくれました。なんか、まいがお姉ちゃんに自分の体を使って練習してと言っているみたいでした。



お姉ちゃんに点滴をしてもらうと元気になって嬉しそうでしたねつながるうさぎ



こう書いてても涙が出てきちゃいます大泣きうさぎ



何年たっても忘れることは出来ません。



お姉ちゃんと話しあったことは、もしこの先我が家の仔達が慢性腎不全になってしまったら、追いかけてまで食べたくない療法食を食べさせないで、命が短くなっても好きなものを好きなだけ食べさせてあげようと決めたこと気合いピスケ



いつまでも側にいて欲しいというのは人間のエゴで、まいのこと考えてたのかな?と思ったんです。



毎日、わんこ達に教えられてる気がしますつながるうさぎカナヘイきらきら






今日もカワセミ発見しましたラブ





ラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆






お し ま い にくきゅうにくきゅう






周りに歌が上手い人、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いるかな~!?

特別上手い人はいないんじゃない??


Dぼ すはね、音痴なのゲッソリ