こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




毎朝寒いですねあんぐりうさぎ


皆さまお身体大丈夫ですか??




土曜日に胃カメラと超音波の検査予約してあるので、その他の健康診断を午前中にしてきました(毎年この時期に受けています。)五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー




事故のことがあったので、もうちょっと遅らせようかな?と思っていましたが、無事解決しましたので、気持ち良く行ってくることができましたカナヘイうさぎ




午前中はわりと暖かかったけど、3時過ぎのかえる1うさぎ散歩の時には寒くなってきちゃった
あんぐりうさぎ



いつも友達わんこに会えないんだけど、今日は4わんと会えましたとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2




そして、今日はもしかして、いるかな~カナヘイ!?と思って貯水地に行ったら、いました~♡


カワセミですハートハート


わーいラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆



分かりにくいけど背中が青いの分かりますか!?



お腹はオレンジで綺麗なんですよ♡




池の水面スレスレを飛んで魚うお座を捕まえたり、速い速いカナヘイうさぎカナヘイびっくり



素早いから写真を撮るのも大変びっくり





久しぶりの友達わんことも会えたし、カワセミも見れたし、今日は良い日でしたキラキラ☆キラキラ☆





寒いけど、確実に一歩ずつ春に近づいていますねハートハート





お し ま い にくきゅうにくきゅう






おむすびの具、好きなのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

鮭か、昆布だな酔っ払い