こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





皆さまに御心配をおかけしていた事故の件ですが、本日相手方の保険会社より電話があり、『○○さんには過失が無いのでこちらで修理代と代車のお金を全部お支払いします』とのお話でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




最初からそう言えばいいのにね‼
まったく気合いピスケ




電話の後、目の前の視界がパーっと晴れた様な感じでしたよ♡




風が強く寒かったけど、かえる1うさぎ散歩もルンルンonpuおんぷな気分でしたきらきら





やっぱり何にも無い平穏な普通の毎日が一番の幸せクローバーですね







皆さま、ありがとうございました
無事解決でございます
m(*-ω-)m




後は修理だけですやる気なしピスケ





後ろに写っているカーテン以外は全部自分で作っていますハートハート



ミニかごはヘクソカズラの蔓で編みました♡ 





お し ま い にくきゅうにくきゅう








お酒の失敗エピソード、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

呑まないからね、無いよ~真顔