こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日は寒かったし、ストレス発散に前から、お姉ちゃんに頼まれていたBUMP OF CHICKENのマスコット人形ニコルの服を作りましたつながるうさぎカナヘイハート





前向き音符音符

耳出したようぴょonpuおんぷ






後ろ向きハートハート



背中にシワがあるんじゃなくて、ズボンデニムからしっぽを出してるのを写してます五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー



なかなか可愛いくできましたハートハート




お姉ちゃんも仕事から帰って来て大喜びカナヘイハート


サプライズだったからね気合いピスケカナヘイきらきら





また季節が変わったら作ってあげようかな!?






お し ま い にくきゅうにくきゅう








いちご狩り行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ~♡

成東のいちごが美味しいよ酔っ払い