こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




犬に名前をつけるなら、何にする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


先代のまいちゃんイヌ 
maですカナヘイハートつながるうさぎ







まいちゃんイヌとむ~すかえる1フレブル 
muですカナヘイハートつながるうさぎ




ミールうさぎフレブル





み~んなま行ですonpuおんぷハート②

たまたま、ま行になりましたてへぺろうさぎ


でも次に我が家にお迎えする時があったらやっぱりmemoだなぁカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート




これからも、ma.mi.mu♪ を宜しくお願いします。
(*_ _)ペコリ





お し ま い にくきゅうにくきゅう