こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




昨日、Dぼ すに御飾りを飾ってもらったんだけど、『お姉ちゃんの車car**のは?』って言われて『あー忘れた~カナヘイ!?』ってことで作りました~あんぐりうさぎカナヘイハート



作る度に要領がわかってきて、一番良く出来たんじゃないかな!?カナヘイうさぎ


昨日、Dぼ すが『間に合わなくて買ったのかと思った』って言ってたニヤリ


『作ったんだよ』って言ったら『上手く出来たじゃん』ってビックリマーク音譜


やったねアップチョキ





今日はLINEcameraで遊んでみたつながる花2とびだすうさぎ2つながる花1




LINEcameraも面白いカナヘイハートカナヘイきらきら



色々使ってみよう口笛





お し ま い にくきゅうにくきゅう








シャンソンってなんだかわかる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


どういうものかは良くわからないチーン

越路吹雪さんがシャンソン歌手だったっけ??

わからんショックなうさぎカナヘイ!?