こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




お姉ちゃんがTSUTAYAに行くというので観られなかった映画映画を借りてきて❗と頼みましたつながるうさぎカナヘイきらきら


新海監督の『言の葉の庭』です♡


年始に観ようと思いますカナヘイハート





そしてサプライズがびっくり


お姉ちゃんから誕生日プレゼント~♡と渡されましたカナヘイハートそれがこれ↓


SMAPのHAPPYBAG



中身は


☆ジャンボフラッグ
☆マルチケース
☆6ポケットクリアファイル
☆A4ポスターセット
☆ポストカードセット
☆BIGシール
☆ブロマイドセット


豪華7点セットでしたびっくりカナヘイびっくり


わーいonpuおんぷ



いつも、お姉ちゃん突然だからビックリしますお願い



いつもありがとうはーとはーと



ははは幸せものですね四つ葉四つ葉


 


お し ま い にくきゅうにくきゅう