こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日はテレビでもラジオでもSMAPですね~♡

予約してあったブルーレイディスクが届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート






昨日のSMAP×SMAP




衣装に付いていた黒薔薇




いつもと違う中居君の初めての振り付け




スタッフの配慮




スタッフ171人と記念撮影

中居君がスタッフ200人にプレゼントした、白いスニーカー(かかとに名前入り)




ソフトバンクのCM

最後のお父さんの言葉に感動



ジャニーさんが望んだこと




これからの活動






これからの、それぞれの活躍を期待したいと思います。
つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2




 
お し ま い にくきゅうにくきゅう






大人になりたい?なりたくない?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃より今がいいちゅー