こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日も大掃除あんぐりうさぎ


だいぶ進んだよニヤリ




そろそろ年賀状書かないとねやる気なしピスケ




今年は玄関と車car**の御飾り作ろうと思ってたけど、作れるのか~あんぐりピスケカナヘイ!?

小学生の頃、おじいちゃんに教えてもらったのを思い出しながら…。



ラストスパート頑張ろうガッツ





話しは本題にツリー

昨日、む~すの大好きなおばちゃん(お友達)にChristmasプレゼントを貰ったよ
つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2



家族分ねカナヘイキャンティカナヘイきらきらカナヘイハート


誕生日とChristmasが近いから嬉しさ2倍
つながるうさぎカナヘイハート



ミールうさぎフレブル






お し ま い にくきゅうにくきゅう






今日の予定を教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

大掃除ニヤニヤあせる